ぶるぶる

こんにちは🌞

今日の担当は本郷です🌛

今日も朝から寒いですね❄️
布団が離してくれなくて困りました。笑
明日も1日頑張りましょうね!

それでは、今日のワンちゃんです🐶

リリーちゃん

今日もフワフワ♪
リリーちゃんお疲れ様でした♪


らんちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね♪


今日も最後まで頑張りました♪
らんちゃんお疲れ様でした♪


もこちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカです✨


今日もモコモコです✨
もこちゃんお疲れ様でした♪


ポテトくん

今日もサッパリ♪
ポテトくんお疲れ様でした♪


あんずくん

クレイパックからの炭酸泉(*´ω`*)

デトックス中です🛁


さらにかっこよくなりました♪
あんずくんお疲れ様でした♪


姫ちゃん

今日も可愛い♪
姫ちゃんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します🐶

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)