夏がもどって〜!?🎐

今日の担当は本郷です🌞

今日は朝から日差しが強くて
いつもの残暑!って感じでしたね!

でももう、夕方になると涼しくなってきて
秋を感じますね🌾

こんな日の夜には、ちょっとお散歩にでも
行きたくなります♪


それでは今日のワンちゃんです🐶


プリンちゃん

スッキリさっぱりしました♪
モデルさんみたいですね💕
プリンちゃんお疲れ様でした♪


ドンくん


今日も最後まで頑張ってくれました♪
次回も元気なドンくんに
会えることを楽しみにしております♪
ドンくんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します✨

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´ω`*)