こんにちは〜本日の担当は髙橋です♪

暖かくなってきて雨も降っていないので
今年の桜は長く咲いてくれてるのかなと
思います🌸
今年はお花見しに行くことなく終わりそう
です😕


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


チョコちゃん

スッキリ美人さんです💕
チョコちゃんお疲れ様でした♪


チップちゃん

スッキリ美人さんです💕
チップちゃんお疲れ様でした♪


ジュノンくん

岩塩浴🛁

ポカポカ♨️

サッパリイケメンさんです✨
ジュノンくんお疲れ様でした♪



ソヨンくん

岩塩浴🛁

スッキリイケメンさんです✨
ソヨンくんお疲れ様でした♪



みらいくん

クレイパック🌿

まったり✨


炭酸泉🛁

ウトウト💤



スッキリイケメンさんです✨
みらいくんお疲れ様でした♪




本日もご来店頂きありがとうござました😊
明日はお休みです。木曜日よろしくお願い致します🙇‍♀️✨


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀