みやぎ

こんにちは😊
今日の担当は本郷です✨

昨日天気予報を見ていて、
雪の雲の様子がやっていたのですが
鹿児島にはかかるのに、
宮城にはほとんどかかっていなく、
さすが宮城だなと思いました✨

こんなに北にあるのに
雪があまり降らない宮城。
とても住みやすいところだなと
改めて実感しました😆

それでは、今日のワンニャンです✨

モモちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ぽかぽかあったまるね〜☺️


今日も最後まで頑張ってくれました✨
今日も美人さんです❣️
モモちゃんお疲れ様でした♪

たたまるくん

初お風呂!気持ちいいね😊


今日も元気いっぱいのたたまるくん♪
サッパリしました〜☺️
たたまるくんお疲れ様でした♪

ココちゃん

初めましてさんでした✨
フワフワになりました💕
ココちゃんお疲れ様でした♪

クッキーちゃん

石鹸のいい香り♪
クッキーちゃんお疲れ様でした✨

明日は定休日となります😌
また木曜日〜♪

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように(*´꒳`*)