おんがく

世の中はもうクリスマス一色ですね!🎅
ラジオを聴いていても、ずっとクリスマスソングが
流れております♪
世の中のクリスマスソングは
どのくらいあるのでしょう…?
何についての曲が1番多いのですかね…?

それでは、今日のワンちゃんです🐶

そらくん

今日も最後まで頑張ってくれました🎶
そらくんお疲れ様でした😊

よしこちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね♨️


今日もお利口さんに頑張ってくれました😊
よしこちゃんお疲れ様でした♪

チョコラちゃん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)


ぐっすり気持ち良さそうです✨


さらに美人さんになりました😊
チョコラちゃんお疲れ様でした♪

ミルちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとりしてきました😴


今日もるんるんでした✨
ミルちゃんお疲れ様でした♪

ジェン斗くん

炭酸泉(*´꒳`*)

うとうと〜😪


ふわふわになりました〜😊
ジェン斗くんお疲れ様でした♪

ととくん

さらさらになりました😊
ととくんお疲れ様でした✨

福くん

石鹸のいい香り♪
福くんお疲れ様でした✨

漠くん

さっぱりしました✨
漠くんお疲れ様でした♪

明日は定休日になります☺️
また木曜日〜⛄️

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように(*´꒳`*)