猫稲荷⛩

こんにちは〜本日の担当は髙橋です♪

少し前に福島の猫稲荷神社に行きました⛩
山の中の小さな神社でしたが
猫の絵の御朱印が可愛いんです🐱💕
うちの子の健康祈願をしました😊


それでは本日のワンニャンです🐶🐱🐾


ソラくん

フカフカイケメンさんです✨
ソラくんお疲れ様でした♪


ティーちゃん

岩塩浴🛁

ポカポカ♨️

フカフカ美人さんです💕
ティーちゃんお疲れ様でした♪


ソラくん

サッパリ✨最後まで頑張りました😊
ソラくんお疲れ様でした♪


ツク音ちゃん

サラサラ美人さんです💕
ツク音ちゃんお疲れ様でした♪


麦茶ちゃん

フワフワ美人さんです💕
麦茶ちゃんお疲れ様でした♪


むぎちゃん

ふんわり美人さんです💕
むぎちゃんお疲れ様でした♪


モコくん

スッキリしました✨
モコくんお疲れ様でした♪


チロルくん

スッキリしました✨
チロルくんお疲れ様でした♪


ラブちゃん

サラサラ美人さんです💕
ラブちゃんお疲れ様でした♪


モンブランちゃん

スッキリしました💕
モンブランちゃんお疲れ様でした♪


ポテトくん

スッキリしました✨
ポテトくんお疲れ様でした♪


ラッタちゃん

サラサラ美人さんです💕
ラッタちゃんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました😊
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀