こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

今期のドラマは6月より見たいものが多くあり
見たいドラマが多いと毎週の楽しみが
できるので嬉しいです♪
今日も見たいドラマがあるので
帰ったらゆっくりドラマ見れるように
スタンバイしたいと思います💪


それでは本日のワンニャンです🐶🐱🐾


ゼンくん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

スッキリしました✨
ゼンくんお疲れ様でした♪


ポコくん

サッパリしました✨
ポコくんお疲れ様でした♪


ベアちゃん

最後まで頑張りました💕
ベアちゃんお疲れ様でした♪


茶太郎くん

サッパリフカフカになりました✨
茶太郎くんお疲れ様でした♪


ポアロくん

お利口さんに頑張りました✨
ポアロくんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日はお休みです。
木曜日よろしくお願い致します😊


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀