見出し画像

雪のもよう。

こんにちは。
本日は大橋が担当致します。
急に雪予報を目にするようになり、
寒さもひとしお。
暑すぎた夏が嘘のように
ちゃんとやってきました。
冬。
それでは今日のワンちゃんです✨

🐾アイちゃん🐾

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました😊
アイちゃんお疲れ様でした♪

🐾クン太くん🐾

フワフワ可愛くなりましたね❣️
クン太くんお疲れ様でした♪

🐾モモちゃん🐾

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました❗️
モモちゃんお疲れ様でした♪

🐾ももちゃん🐾

サッパリしました✨
ももちゃんお疲れ様でした♪

🐾パールちゃん🐾

スッキリ美人さんです💕
パールちゃんお疲れ様でした♪

🐾ソラくん🐾

スッキリイケメンさんです❣️
ソラくんお疲れ様でした♪

🐾チップちゃん🐾

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

サラサラ美人さんです❣️
チップちゃんお疲れ様でした♪

🐾モンちゃん🐾

炭酸泉(*´꒳`*)

サッパリしましたね✨
モンちゃんお疲れ様でした♪

🐾ジョンくん🐾

炭酸泉♨️

サッパリしましたね✨
ジョン君お疲れ様でした♪

🐾るるくん🐾

酵素トリートメント🌿

炭酸泉♨️

サッパリしましたね✨
るるくんお疲れ様でした♪

🐾むうくん🐾

サッパリしましたね✨
むうくんお疲れ様でした。

🐾こまりちゃん🐾

サッパリしましたね✨
こまりちゃんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕