こんにちは〜本日の担当は髙橋です♪

今日は雨のおかげでスギ花粉落ち着いてる
ようですね🌲
私は毎年スギ花粉終わる頃に目が
痒くなり始めるのでそろそろ
目薬の準備したいと思います👀


それでは本日のワンちゃんです🐶


ゼンくん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

スッキリしました✨
ゼンくんお疲れ様でした♪


チョロピンくん

初サロンで頑張りました😊
シャンプーコースでフワフワになりました✨
チョロピンくんお疲れ様でした♪


プゥくん


スッキリしました✨
プゥくんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました😊
明日はお休みです。木曜日よろしくお願い致します🙇‍♀️✨


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀