こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾
ようやく昨日我が家の🐈‍⬛の毎日通院が終わり
1週間間隔の通院に戻れました😂
体調も落ち着いてきて車が苦手な我が家の🐈‍⬛の
ストレスも減るので油断はできませんが
一安心です😌🍀

それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


麦茶ちゃん

サッパリ美人さんです💕
麦茶ちゃんお疲れ様でした♪


ツク音ちゃん

サッパリ美人さんです💕
ツク音ちゃんお疲れ様でした♪


柴吉くん

ご新規さんです🐶🐾
お利口さんに頑張りました😊
柴吉くんお疲れ様でした♪


さくらちゃん

サッパリしました✨
さくらちゃんお疲れ様でした♪


モナくん

スッキリしました✨
モナくんお疲れ様でした♪


皇子くん

クレイバス🛁

ポカポカ♨️

スッキリしました✨
皇子くんお疲れ様でした♪


マロンちゃん

スッキリしました💕
マロンちゃんお疲れ様でした♪


プゥくん

スッキリしました✨
プゥくんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します😊


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀