見出し画像

こんにちは〜
本日の担当は平山です!

日差しが強く立ってるだけで
汗をかいてしまうような気温でしたね🥵
クーラーをつけていても熱中症になることが
あるみたいなので
みなさんお気をつけください😫

それでは今日のワンちゃんです🐶

小梅ちゃん

before

after✨

今日もお利口さんでした✨
小梅ちゃんお疲れ様でした♪

ヒメちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ねむねむ😴

今日も元気いっぱい💪
ヒメちゃんお疲れ様でした♪

ノエルくん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

うとうと😴
あったまるね😊

before

after✨

ふわふわ可愛くなりました💕
ノエルくんお疲れ様でした♪

はなちゃん

スッキリ可愛くなりました😍
はなちゃんお疲れ様でした♪

デイジーちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

お休みタイム

before

after✨

今日も頑張りました😃
デイジーちゃんお疲れ様でした♪

クッキーちゃん

サッパリきれいになりました✨
クッキーちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)