ご褒美🎁

こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

昨日の夜ネットで服を見ていたら、推しが着ていて
可愛いと思っていた服を見つけてしまいました🫢
中々いい値段するので悩みましたが、
自分へのご褒美で買ってしまいました✨


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


チョコくん

クレイバス🌿

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
チョコくんお疲れ様でした♪


ムサシくん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
ムサシくんお疲れ様でした♪


ラブくん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

お耳のカット移行中です🐾
ラブくんお疲れ様でした♪


力くん

フカフカになりました✨
力くんお疲れ様でした♪


恋くん

サッパリしました✨
恋くんお疲れ様でした♪


ラッキーくん

サラサラになりました✨
ラッキーくんお疲れ様でした♪


ソラくん

スッキリしました✨
ソラくんお疲れ様でした♪


小雪ちゃん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

真っ白美人さんです💕
小雪ちゃんお疲れ様でした♪


イヴちゃん

フワフワ美人さんです💕
イヴちゃんお疲れ様でした♪


ぶぶちゃん

スッキリ美人さんです💕
ぶぶちゃんお疲れ様でした♪


マシューくん

サッパリしました✨
マシューくんお疲れ様でした♪


レオンくん

スッキリしました✨
レオンくんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました😊
明日もよろしくお願い致します✨


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀