真っ暗!


今日も担当は本郷です!

もう、夜は6時近くなると暗くなってきましたね🌙
明日は曇りですかね?雨ですかね?
どんよりな雲☁️たちが空を覆っていますね

今日は私の大好きな
鼻ぺちゃDAYでした♪
テンション上がりますね🥳


それでは今日のワンちゃんです🐶


チャタくん

チャタくーんと呼ぶとちゃんと振り向いて
首までかしげてくれました♪
チャタくんお疲れ様でした♪

あんこちゃん

今日も美人さん♪
最後まで頑張ってくれました♪
あんこちゃんお疲れ様でした♪


ニコ丸くん


今日もとびっきりの笑顔♪
いつも元気をもらえます♪
ニコ丸くんお疲れ様でした♪

ちまきちゃん


写真の撮られ方もお上手です✨
今日もみんなのアイドルでした♪
ちまきちゃんお疲れ様でした♪


明日は定休日です✨
また金曜日〜♪

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´ω`*)