見出し画像

こんにちわ〜本日の担当は髙橋です🐾

9月もラスト1日です。
昨日の夕方からどこからか金木犀の匂いがし始めて
秋だな〜と思いました。
秋は気温も過ごしやすいですし、金木犀のグッズも
増えるので好きな季節です😊

それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


ぴっちちゃん🐾

炭酸泉♨️

サッパリ美人さんです💕
ぴっちちゃんお疲れ様でした♪


小梅ちゃん🐾

サッパリ美人さんです💕
小梅ちゃんお疲れ様でした♪


さすけくん🐾

サッパリしました✨
さすけくんお疲れ様でした♪


マリンちゃん🐾

スッキリ美人さんです💕
マリンちゃんお疲れ様です♪


ソラくん🐾

サッパリしました✨
ソラくんお疲れ様でした♪


まめくん🐾

サッパリしました✨
まめくんお疲れ様でした♪


ここちゃん🐾

スッキリ美人さんです💕
ここちゃんお疲れ様でした♪

ちょこくん🐾

ご新規さんです🐶🐾
お利口さんに頑張りました😊
ちょこくんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうございます♪
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀