見出し画像

いずい?

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です✨

今日も一段と冷えますねぇ
朝、いつもにプラスしてコートをきたら
もこもこになって
とってもいずかったです笑

私、結構"いずい"をとても使うのですが
いずいってとても便利ですよね?
私だけですかね?笑

それでは今日のワンちゃんです🐶

マナちゃん

今日もお利口さんでした♪
マナちゃんお疲れ様でした♪


小梅ちゃん

さらに可愛くなりました♪
小梅ちゃんお疲れ様でした♪


はなちゃん

お耳がチャームポイント♪
はなちゃんお疲れ様でした♪


フェブちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

気持ちいいね😊

今日も最後まで頑張りました♪
フェブちゃんお疲れ様でした♪


モモくん

ツヤツヤさらさらです✨
モモくんお疲れ様でした♪


ミルクちゃん

サッパリしました♪
ミルクちゃんお疲れ様でした♪


リクくん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるぅ♨️

さらにかっこよくなりました♪
リクくんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように(*´ー`*)