食欲の秋🍁

こんにちは〜♪
本日は大橋です。
朝晩が気持ち良いですね。
それにしてもお腹が空きます。
ずっとお腹空いてます。
自分で自分が心配になるくらいお腹空いてます。
秋=食欲増
美味しい食べ物沢山💕


それでは今日のワンにゃんです🐶🐱

🐶ハルちゃん🐶

サッパリしました✨
美人さんですね♪
ハルちゃんお疲れ様でした✨

🐶クッキーくん🐶

初めましてさん✨
とっても人懐こい君
レーキングしてサッパリ〜♪
ふわふわになりました✨
クッキーくんお疲れ様でした✨


🐶エルマちゃん🐶

クレイパックからの炭酸泉♨️
パックは温めと関節サポート効果メインのものを使用。
気持ち良さそうです💤


お風呂は体を中からイキイキさせるためのものを♪

うっとりリラックス〜♪

さらに美人さんになりました😌
エルマちゃんお疲れ様でした♪


🐶ジャンティーくん🐶

今日もふわふわ可愛くなりました✨
ジャンティーくんお疲れ様でした♪

🐱ポアロくん🐱

今日もとてもお利口さんでした💕
ポアロくんお疲れ様でした♪

明日は定休日となります😌
また木曜日〜

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように(*´꒳`*)