夏休み

こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

去年まで毎日電車を使っていたので、学生の減りを
みてもう夏休みかと思っていましたが
電車を使わなくなり、ニュースをみて
夏休みシーズンなことを思い出しました☀️
大人にも平等に夏休みが欲しいと社会人になって
毎年思います😯


それでは本日のワンニャンです🐶🐱🐾


むぎちゃん

スッキリしました💕
むぎちゃんお疲れ様でした♪


ブン太くん

サッパリしました✨
ブン太くんお疲れ様でした♪



ぷいくん

ふんふわサッパリしました✨
ぷいくんお疲れ様でした♪


定春くん

サッパリしました✨
定春くんお疲れ様でした♪


ジャックくん

スッキリしました✨
ジャックくんお疲れ様でした♪


小夏ちゃん

ご新規さんです🐶🐾
ふわふわになりました💕
小夏ちゃんお疲れ様でした♪


ポンくん

お利口さんに頑張りました✨
ポンくんお疲れ様でした♪


マルくん

最後まで頑張りました✨
マルくんお疲れ様でした♪


リクくん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
リクくんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します😊


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀