ヤギミルク🍼

こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

少し前にヤギミルクのシャンプーを見つけて
つい気になって買ってしまいました🐐🍼
ネットでも評価も良く、匂いも気に入ったので
とりあえずボトル一本使い切ってみたいと
思います✨



それでは本日のワンちゃんです🐶🐾

ひまわりちゃん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
ひまわりちゃんお疲れ様でした♪

キラちゃん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

スッキリしました✨
キラちゃんお疲れ様でした♪


ラブくん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
ラブくんお疲れ様でした♪


イヴちゃん

フワフワになりました💕
イヴちゃんお疲れ様でした♪


ぶぶちゃん

サッパリしました💕
ぶぶちゃんお疲れ様でした♪


さぶちゃん

ご新規さんです🐶🐾
お利口さんに頑張りました✨
さぶちゃんお疲れ様でした♪


マシューくん

サッパリしました✨
マシューくんお疲れ様でした♪


マロンくん

フワフワになりました✨
マロンくんお疲れ様でした♪


漠くん

スッキリしました✨
漠くんお疲れ様でした♪


ラッキーくん

最後まで頑張りました✨
ラッキーくんお疲れ様でした♪


るびぃちゃん

サッパリしました✨
るびぃちゃんお疲れ様でした♪


ごん太くん

サッパリしました✨
ごん太くんお疲れ様でした♪


ココくん

クレイパック🌿

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
ココくんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します😊


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀