あと少し🤏

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

一月も残りわずかですね〜
気づけばあと4日で終わってしまいます🙂
1日が終わるのが早すぎるので
充実する毎日を過ごしたいと思います☺️

それでは今日のワンちゃんです🐶

まだらちゃん

スッキリ美人さんです💕
まだらちゃんお疲れ様でした♪

るーどくん

フワフワ可愛くなりました❣️
るーどくんお疲れ様でした♪

チャコちゃん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり😌
ポカポカ♨️

ふんわり美人さんです💓
チャコちゃんお疲れ様でした♪

ライチくん

岩塩浴(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

サッパリ艶々です✨
ライチくんお疲れ様でした♪

かりんくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

元気いっぱいでしたね😊
かりんくんお疲れ様でした♪

あんずくん

クレイバス(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました❗️
あんずくんお疲れ様でした♪

アールくん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり😌
ポカポカ♨️

元気いっぱいに頑張ってくれました😊
アールくんお疲れ様でした♪

ラッタちゃん

サラサラ美人さんです💕
ラッタちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)