見出し画像

地元の花火

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。


昨日は地元が花火大会を開催しまして、
画面越しに一部しか見てないですが圧巻でした🎆


それでは本日のワンニャンのご紹介です💐


🐶凛ちゃん🐶
クレイパック🌿

炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
凛ちゃんおつかれさまでした。


🐶ジローくん🐶

イケメンさん⭐︎
ジローくんおつかれさまでした。


🐶ジュノくん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜
イケメンさん⭐︎
ジュノくんおつかれさまでした。


🐶ソヨンくん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
ソヨンくんおつかれさまでした。


🐶みらいくん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
みらいくんおつかれさまでした。


🐱あんずちゃん🐱

美人さん♡
あんずちゃんおつかれさまでした。


🐶咲花ちゃん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
咲花ちゃんおつかれさまでした。


🐶ぴのくん🐶

イケメンさん⭐︎
ぴのくんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?