見出し画像

勉強会

こんにちは。
本日は大橋が担当致します。
昨日スタッフの勉強会をしました。
どんどん腕が上がるスタッフ達にご期待ください❗️


それでは本日のワンちゃんです。


🐶うにくん🐾

フワフワです✨

うにくんお疲れ様でした。

🐶ランジュちゃん🐾

初めまして♪

最後まで頑張ってくれました✨
ランジュちゃんお疲れ様でした。

🐶B.B.くまくん🐾

スッキリしましたね✨

B.B.くまくんお疲れ様でした。

🐶ジョンくん🐾

サラサラに仕上がりました✨

ジョイくんお疲れ様でした。

🐶レオくん🐾 

今日も元気に頑張りました✨

レオくんお疲れ様でした。


それではまた明日♪
よろしくお願い致します。




明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?