見出し画像

虫刺され

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

私はもともと虫に刺されやすい方では
ないのですが
最近よく蚊にさされます😳

痒くて痒くて掻いてしまうので
なかなか治りません💧


それでは本日のワンちゃんです!

🐶エリザベスちゃん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ💕

美人さんです💕
エリザベスちゃんお疲れ様でした。

🐶チョコくん🐾

クレイバス🛁

ポカポカ💕

イケメンさんです✨
チョコくんお疲れ様でした。

🐶MARくん🐾


イケメンさんです✨
MARくんお疲れ様でした。

🐶もいもいちゃん🐾

はじめまして♪
美人さんです💕
もいもいちゃんお疲れ様でした!

🐶シュヴァリエくん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ💕


イケメンさんです✨
シュヴァリエくんお疲れ様でした!


明日はお休みとなっております。
明後日もよろしくお願い致します。

明日もみんなががご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?