見出し画像

秋晴れ☀️

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です🐶

今日は朝から気持ちのいい秋晴れで
風も涼しいお出かけ日和ですね♪
ペロガトの旗も気持ちよさそうになびいてました🍀

今日から3連休ですね!
紅葉はもう少し先になりそうですね〜

それでは、今日のワンニャンです🐾

🐶ティアラくん🐾

炭酸泉(*´ω`*)


うっとり〜


今日もお利口さんに頑張ってくれました🎶
ティアラくんお疲れ様でした☺️

🐱ジルちゃん🐾

初めましてさんでした🎶
サラサラになりました✨
ジルちゃんお疲れ様でした☺️

🐶空くん🐾

初めましてさんでした🎶
最後まで頑張ってくれました✨
空くんお疲れ様でした☺️

🐱ニャンニャンちゃん🐾

さらに可愛くなりました💕
ニャンニャンちゃんお疲れ様でした🎶

明日もよろしくお願い致します🤲

明日もみんなご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?