見出し画像

寝る子可愛や💕

こんにちは。
本日は大橋です。
本日私と慈朗店長二人きり。
のんびり営業してました。
夕方には唯一同じテンションで遊べるお友達のおもちゃんが来てくれました✨✨


それでは今日のワンちゃんです。

🐶エリザベスちゃん🐾


クレイパックから

うっとり💤


炭酸泉♨️


今日も甘えん坊さんMAX❗️

ふわふわに仕上がって美人さんです♪
エリザベスちゃんお疲れ様でした✨✨

🐶エルメスちゃん🐾


クレイパックから

うとうと💤

炭酸泉♨️

とにかく気持ち良さそうで
私が嬉しい😊

ふわふわに仕上がって美人さんです♪
エルメスちゃんお疲れ様でした✨✨


最後に今日は慈朗も沢山遊んでもらったので
楽しかった時間を少し🤏

明日は定休日です。
それではまた金曜日に!
よろしくお願いします!



明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?