見出し画像

学生の時

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。


最近スタッフと学生時代の話をするのですが、
その時流行ってたものとか理科の実験の話とか
とても懐かしくていろいろ蘇ってきました🫠💭


それでは本日のワンちゃんのご紹介です💐


🐶ジュノくん🐶
岩塩浴♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
ジュノくんおつかれさまでした。


🐶ソヨンくん🐶
岩塩浴♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
ソヨンくんおつかれさまでした。


🐶みらいくん🐶
クレイパック🌿

炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
みらいくんおつかれさまでした。


🐶ポムくん🐶
ママカットを生かしてスッキリ!!

イケメンさん⭐︎
ポムくんおつかれさまでした。


🐶コマくん🐶

イケメンさん⭐︎
コマくんおつかれさまでした。


🐶ルルくん🐶
はじめまして!

イケメンさん⭐︎
ルルくんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?