雑記

おはようございます。幻の15連勤目(13時間労働)です。いや、望んでやってることなんで特に問題ありません。

それはそうと、昨日10インチタブレットとBluetoothマウスが届きまして、無事インターネット環境が整いましたとのことです。嬉しい。あとは、このタブレットに音楽ファイルをのせていけば環境完璧。めちゃくちゃ楽しい。

そうそう、連勤自体は特に問題ないんだけど、連勤と同時にダイエットもしていて日中すごい眠いんですよね。夜寝てないわけじゃないからなんでだろうと思ってたんですけど、多分糖質不足が原因です。結構毎日1食は抜いたり豆腐だけとかやってたからなぁ。でも、おかげで正常体重の範囲内には入ってきました。

ストレスって怖いですね。私はストレス溜まると食べるタイプなんです。そして、数ヶ月前のストレスはとても私を苦しめた。いい経験ですけどね。そう思わないと死んでしまう。

「大丈夫?」は使わないようにしています。大丈夫?って聞かれた人って大丈夫じゃないと伝えるのが難しいことがあるんで。

朝起きたときに特に理由もなくつらい気持ちになってるときは心が疲れてる時と判断するようにしています。今日はちょっと辛いですが、多分絶望的な夢を見たからだと信じ込んでいます。

さ、がんばろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?