【2020年アフィリエイト実践記】4/19~4/25

さてさて、本業のテレワークがはじまって、もうすぐ1ヶ月になります。
順調に体重が増えてまいりました。
コロナじゃなくて別の生活習慣病になりそうな恐怖。
Qoo10で買ったブルブルマシン、使わなくっちゃ。

4/19~4/25でやったこと

・とあるオンラインサロンに加入。
想像していたより月額がずっとお安くて嬉しい。
初日から非常に活発で楽しい。主宰のお人柄が伺えるな〜。
早く紹介したいのだけど、5/1解禁らしいのでぐっと我慢w

・抽出していたはずのキーワードのデータがどっかいってた…

・ふとワードプレスのテーマ「stork」購入していたのを思い出して、情報発信用はstorkでいこうと設定。

・亀頭王子さんの電子書籍も出てた。さくっと読めるボリュームでありがたい。アダルトは5月からやろう。
https://a.co/4qUMmwd
アフィリリンクは貼ってませんw

あれやこれやと気が散って、結局1.5歩くらいしか進まないのが悪い癖。
でも今のところ「アレとコレとソレやらなきゃ!」→「できない…私は無能なクズ人間…もう無理」という過去の過ちには至らず、楽しんでやれているので良いかなと思います。
ブログガチ勢からは鼻で笑われてしまうかもだけど、マイペースを崩して無理をして辞めてしまう方が今は痛い。

やる気が出なくても、ひとまずPCの前に座る。
色々検索したりしているうちに、ふと気づきがあって「あ、これブログネタになるな」って書き始める。
気づいたら1記事できてる。た〜のし〜♪

そんな感じでゆるくやってます。
初報酬出たら奇声あげながらご報告するので、ご興味ありましたらぜひお付き合いくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?