今日の株日記 7/6

アメリカ市場が再開し、やはり振り回される。それも仕方ないが、感覚的にはいい方向に進んでいるのではないかと思う。そこら辺はさすがアメリカ。

BTCも上げています。いつ急降下するか分かりませんが、今夜のダウは良さそうです。

今日も銘柄を入れ換えています。やはりマイナスになったら直ぐに動かないといけない。今の相場は危険です。自分みたいに動きたいときに動けない日常では1週間単位でトレードして銘柄を入れ換える方が良さそうです。スウィングトレードって言うんですかね。

どちらも良くなる兆しが見えてきました。安く買うチャンスが来そうです。

決算が良かったのでいい感じですね。あとは利確です。ここが最後の仕事。最後まで丁寧にしてこそ一流。

これだけ力がある銘柄がこのお値段で買えるのはあり。暫く様子を見て、手離れがポイント。

色んな要素で下落。これ以上、下はないと思っている。なので明日が損切りかのポイント。

閲覧頂き、ありがとうございます❗ これからも頑張ります❗