今日の株日記 8/5

今日は休みだったのでじっくり株を見れる日でしたが、体調が悪くて全く。本当は損切りしないといけないかもしれないのに…
体調は大事です。

決算時期は難しいですね。でも逆にそれもまたチャンスではないかと。

CFDで持っていますが、大幅に含み益だったのが一瞬で飛びました。利確は大事です。
そして決算が悪かったので下がるのが分かってたのに動かないのが悪い。ただ可能性はあるので、まだホールドします。

少し上げていますが、非常に強い。ここを割らないのも良いですね。全然心配ない。

逆にこっちはヤバいが、やっと兆しが見え始めました。

良いですね。ゆっくりですが、確実。そろそろ火を吹くか。

白目をむくぐらいでしたが、問題ない。着実に上がっていく。

最近、売った銘柄たちが大きく上げており、着目するタイミングが早すぎたかと思うのですが、所詮上がるか下がるしかないので気にしない。確実に儲けを出すことが大事です。

あと出来高を気にしていこうかなと思う。

閲覧頂き、ありがとうございます❗ これからも頑張ります❗