今日の株日記 6/27

含み益というものは風のように去っていく。最近、改めて理解しました。利確しないと意味がない。
それは株のなかで一番難しいように思う。

週末のダウが良かったので良かったのですが、今日は今日です。明日は分かりません。

BTCは安定感なく、アルトは下がってるのでつられて下がるでしょう。それならダウも不安定になる。

また商船三井を買いました。気にしてたら怪しい動きをしていて。200日移動平均線にタッチするところだったので、これは上がると。でもいつまで続くか分かりませんので、利確を必ずしないと。

こちらを買った理由はこれから先、景気が悪くなるのは見えているので、それなら不動産投資になるだろうと。それだけです。

相変わらずボックスの中をうろうろ。まだまだ怪しい。

SUBARUです。
もうすぐ75日移動平均線が200日移動平均線を抜けるのです。それまで我慢。必ず大丈夫。

強かったJTも雲突入。雲を突破って出来るんでしょうか。

競馬は27年やってるので、もう色々分かってるんですが、株は3年ほどなので分からないことだらけ。なので全てが授業料だと思って、身銭を切って成長する。

閲覧頂き、ありがとうございます❗ これからも頑張ります❗