見出し画像

ひきつづき、沼。

たしか今年のGW辺りから沼った、呪術廻戦。

気がつけば、中村悠一に沼っていた。

呪術廻戦では、五条悟のCV担当の中村さん。
調べていくうちに、あれもだったのか!というほど著名なキャラの数々を発掘。

マクロスも、魔法科高校も見てたよ…。
ホータローもCV.中村悠一だったなんて。

そんな中で見つけたのが、Youtubeチャンネル「わしゃがなTV」

メインのおふたりと、漫画家のぶくぶさん、4Gamerのみなさんとのゆるーい掛け合いがたまらない。

最近ツボッたのは、ATM回。
あ、公開自体は数年前ですが。

幼稚園児用の工作に、モーターユニット内蔵ってどういうことだよ。笑

コンテンツへの静かなつっこみが、じわじわくる。

やりきれない毎日の、ささやかな息抜きに。
わしゃがな見れば、明日もちょっと頑張るかなーと思える。
何より、お金はあると言える中村悠一、かっこええ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?