見出し画像

おデブの品格。

おデブな自分への反省、戒めとして
おデブな発想、言動、行動などをまとめました🐖

おデブ語録

▶︎ライスはチェイサー。

▶︎カレーはお吸い物。

▶︎コーラがぶ飲みしてーよー!

▶︎ダイエットコークは嫌い。
 なんかカッコ付けてる感じがするから。

▶︎ 蒟蒻?そんな栄養ないものは食わん!
 (今、すごくお世話になっている。)

▶︎満腹中枢、ミュートしました。

▶︎満腹感なんて感じたことねーよ!

▶︎満腹感を置き去りにしろ。

▶︎糖質とらなきゃ仕事ができん。

▶︎断食なんかしたら死んじまうだろーが!

▶︎ロカボって何?初音ミク的なやつ?

▶︎私は脂肪富裕層です。

▶︎ 平安時代ころは太っている方が美しかったんだから。生まれてくる時代が遅すぎたか。

▶︎ エンゲル係数が振り切れている。

おデブの生態

▶︎趣味はUber Eatsでウィンドーショッピング。

▶︎お腹が空いて寝れないことがある。

▶︎週末には食欲モンスターが目を覚ます。

▶︎モールに来たらまずフロアガイドで入っている
 飲食店を確認する。

▶︎飲食店コーナーの誘惑が過激すぎる。

▶︎ 米と麺、両方食わんと気が済まん。

▶︎ピクニックでのおにぎりの誘惑には勝てん。

▶︎大体、ピザが好き。

▶︎"体重計くん"とは目を合わせないほど仲悪い。

▶︎育乳が勝手に進んでいく。

▶︎おにぎりは2口。

▶︎ 弁当2つ買って、箸2膳渡される。
 ワイ:1膳でいいです。
 店員さん:え?

▶︎ 【どーせデブならカッコ良く】
 会社の飲み会、焼肉屋にて。
 女子たち:どーしよ。頼みすぎちゃったかなぁ。
 ワイ:大丈夫。俺が全部やり上げっから。
 女子たち:キャー、イケデブぅー!

▶︎ 会社の飲み会にて。
 女子:今、お腹どれくらいですか?
 ワイ:まだ9割くらい。
 満腹だということを認めない🐖

▶︎ 女子の「たくさん食べる男の人ってカッコいい ですよね✨」を信じるな🐖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?