見出し画像

画家の日記|7月27日

7月27日。晴れ。

太陽が昇るまえに洗車をしたくてめちゃめちゃ早起きした。なんとか暑さのピークを迎えるまでに洗車を終えて、その勢いのまま畑の雑草を抜く。もう今日はやめにしようと思ったのが10時ごろで、汗だくのまんまシャワーを浴びて、クーラーの効いた部屋でキンキンに冷やしたビールを飲んで倒れ込むように寝た。

起きてもまだ12時で、そこから昼ごはんを食べた。また一日が始まったみたいだ。とりあえずゆっくりして、夕方ごろになると夏祭りに出掛けて家族みんなで花火を見た。長い一日だった。二日間の出来事を一日にぎゅっと詰め込んだみたいで、なんだか得をした気持ちになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?