見出し画像

5/6週

ゴールデンウィークが終わった。そして仕事が始まった。
比較的、平均的なビジネスパーソンに比べても仕事が好きなほうだけど、やっぱり体は少し重かった。ここでの「重かった」は物理的な意味ではなく、精神的な意味でだ。物理的にも重いんだけど。

(連休の最後にいったサウナ。極まった)

前半に重い会議をいくつかこなしたら、すぐに燃え尽き状態になってしまって。久しぶりってぐらいにやる気がなくなってしまった。普段はほとんどそんなことしないんだけど、Youtubueのショートを気がついたら1時間ぐらい見てしまっていて、さらになかなか辞められなくなって困ってしまった。何をみたかほとんど覚えてぐらいの時間の過ごし方なのが怖いよね、怖い。

(バンもん!っていいグループだよね。仲間っていいな)

5月だし、あらためて自分の目標でもたててみよう。ちょっと痩せたのにリバウンドしてしまったので、やっぱり体は軽くたい。軽くしとかなきゃ、レッドブルで羽が生えたって飛べない。それは困る。
あとは英語はペラペラになりたい。これは勇気と地道な特訓が大事よね

(筋トレも頑張るよ)

何か集中している時間が好きで、頭がくたくたに疲れたあとのサウナは最高だし、山を登って疲れたときの山頂で食べるうどんがうめーってこと。それが真理ってやつだろ?行ったことないところに行って、好きなことやって、生きていくってことでin the Sky ?

(南町田駅にいたスヌーピーさん)
(虎ノ門駅の虎のもん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?