5/20週

人生について悩んでいる。別に悩みがあるわけではないだけど、なんかもやもやとね。色々と行動はしているんだけど。
今週は写真で振り返るだけにとどめつつ、文末にまた走り書きします。自分の心情のメモをね。1年後とかに読み返したときに「あったあった」と笑えるように。

(ローマ時代のお風呂。日本とは違った感じに発達・衰退した浴場文化)
(ちょっと高めのお茶。おしゃれ風に写真とる)
(中国出身の人につれてもらった中国に本店がある火鍋のチェーン店)
(予約困難なJALスカイミュージアム。わくわく止まらなかった)
(整備場にはいれるのはレア体験ですよね)
(マティスもみてきた。一人でね)
(吸い込まれるよね、研ぎ澄まされた表現)

僕は僕として生きたいけど、いったいぜんたいどうしたもんか。人と話すのが苦手で、すぐに劣等感を感じるけど、負けず嫌いなところもあったりすぐに調子のったり、生きてきた分を成長したわけではないので子供っぽいし。人生が失敗したとはおもわないけど俺はこのままでいいのかなって気持ちになる。人生よね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?