はじめまして☺︎

🐣自己紹介(?)

大学2年生のk-popが好きなリケジョです🧪
私は大学生を1年半してきて自分は思ったことがあります。

自分は今何を頑張っているのだろう??

高校生の時は部活だったり受験勉強だったり、今になって頑張ってよかったなと思うものがあります。
しかし、大学生になって過ごしてみて大学が始まれば課題に追われる日々
休み期間になればバイトと遊びに忙しい日々
達成感がなく淡々と過ごしていく日々に少し飽きてきました。。。
そんな時に私はこう思いました

そうだwebデザインを始めよう!

こう思ったのには理由があって
自分の同じ学科の子がwebデザインを学び始めていることを知り、
なんとなくその子のインスタを見てみると

なんか毎日キラキラしてるんだけど!!

いいなぁ、自分も頑張れるものを見つけてキラキラしたいなぁ

じゃあとりあえずその子の真似をしてみよう!
そんな軽い理由でこれからWeRubyを最大限に使って私の大学生ライフを達成感の塊にしたいと思います💭

そしてその過程をここにゆるく書いていければいいなと、、
頑張ります💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?