見出し画像

何を着るかではなく、誰が着るか

おはようございます。影地です。

先日、運営しているバスケサークルのオリジナルTシャツを作ろうということで、プリントTシャツを作れる会社さんからTシャツ生地の確認のためサンプルを送ってもらうということがありました。

そこで生地確認も兼ねて、僕合わせて運営メンバー3人と”試着会”を行いました。

そこで起こったのが。。。

「何を着るかではなく、どんな体型の人が着るのかが大事だね」と言われてめちゃくちゃ凹みました(笑)

もちろん僕はいけてないほうの評価を頂きました(泣)

くそー!!!悔しい!!!

と改めてダイエットを決意する理由が増えたことに今は感謝しています(笑)

今に見ておれーーーっ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?