DOUKIからLINE来た

アイツのことファンは愛想のない乱暴者とかおもってるかもね

「大丈夫ですか?」と本気で心配してくる

アイツは自分で絶対、地獄見てるんだよ、

レスラーなのに身体作るのに食い物も食えない

なんの後ろ盾もなくメキシコに1人
結局自分で生きる道探す厳しさを知ってる

はっきり言って日本人と困った話してるとトンチンカンなんだよね
自分がホントに追い込まれたこと無いから

「頂いた恩は返したいのでいつでも言ってください!」って

有難いけどさ

あげたもん返せと言わないで済むようにジジイも頑張るわ(笑)
気合だ!

読者の皆様からのご支援は有難くいただきますので、Twitterからメッセージお待ちしております(笑)

サポートして頂けるとオッサンと犬二匹の食費になります。 フランダースの犬Mexicoバージョンは子供はオッサンでセント・バーナードは2匹のドーベルマンになります