見出し画像

限りある命

渋谷駅で千春さんに出会った

という夢を昨日、見た。
なぜだろう?!と、よくよく考えてみた
(普段、あまり夢の検証なんてしたことはないのですが…)

最近 よく口にしていた唄

ちょうど1週間くらい前、この唄をよく口づさんでいました。
もちろん千春さんの唄です。

限りある命


という唄です。

千春さん、、、わっ。若い!
髪がふっさふさの写真です(笑)

YouTube

友人のお父さまが 亡くなった

DAF36の3日前<6月13日←うちのオヤジと同じ命日 (※1)なんです>
知り合いのお父さまがなくなったのを知った。
すごく奇遇なことと、#DAF36 の名簿の中に
その御方の名前があったのを知っていたから
なおさらのショックでした。

(※1)ボクのオヤジがなくなった時の顛末は、こちらの YouTube動画 でご覧いただけます

いのちはひとつ。いのちは有限。

ボクも今年で、親父が亡くなった時と同じ歳になった。
あと どれくらい?あと何年?
生きられるか。わかりませんが…
一日、一日 悔いなく生きていこうと思います。

エピローグ

ご冥福をお祈り申し上げます。

調べてみると…
プロレスラー 三沢光晴さんはもちろんのことだったのですが
野際陽子さんも6月13日が命日だったのですね

きょうの人物録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?