見出し画像

パジャマのつどいの四体が完成しました。

今日は休みだったので前回できなかった彩色をしました。

4日くらい放置されていた4匹

百均のアクリル絵の具を使っているのですが、なかなか思い通りの色に近づける事が出来ず四苦八苦しました。

紫色というよりあずき色のモブ

単色だとなんか違うなぁと思いましたが、彩色するとそれっぽくなったのでホッとしました。

お〜

で完成がこちら

それっぽい!
後ろの白がチラッと見えるのがポイント

こないだ作ったちいかわたちと並べると、モブダンスを見て拍手してるっぽくなって良い感じです。

次はうさぎを作ろうかなぁ。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,416件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?