自分を好きになる。for yourself.

画像1

人って身体の調子がいいと

エネルギッシュな事を考えられる。

そんな日々が少しでも多く過ごせるように

やっぱり今年も健康第一が目標🌿✨


そして、今日は朝から気分が良かった。

寝起きもバッチリ♪

朝からベッドでyogaやっちゃったり♪


身体が軽い。

昨日チョコ食べまくったのにな🍫笑


やっぱりリラックスしたり

睡眠、寝る場所って本当に大事かも。。


睡眠不足じゃ体力も無くなるし

余計な事しか考えない。


今日は思考がポジティブだから

またトレーニング再開したいなって

思い始めてる♪


身体を動かしたり、

筋肉がある引き締まったBODYになる事で

心も強くなれるから、

運動って好き!


今日からまた少しずつ始めてみようかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?