Hello September 🍁

画像1

Autumn is coming soon 🍂🌰

デスネ。。☕️


秋の空気が一年で一番好き。

肌寒い時に飲むラテは格別に美味しい。


休日の一番の楽しみは、

カフェに行って何もしない、何も考えない

時間に追われず、気の済むまで滞在すること。


あとは、

ゆっくり朝ごはんを作って、食べて、

カウチで食休みがてらYouTubeを観て

ゆっくり過ごすことがこの上ない幸せ💕

そんなたわいも無い日常を過ごせることに感謝✨


非日常もたまにはいいけど

日常が満たされてるって

毎日の幸せを維持するのに

必要不可欠だよね💕


友人や家族やパートナーに支えてもらって

背中押してもらって思い切って転職して

本当に良かった✨


心に余裕を持って過ごせるのは

仕事がノーストレスで出来てるお陰✨

何にも考えずゆっくり休日を過ごしてて

ふとそんな当たり前の幸せを

改めて感じる時間。。

思いって必ず叶う💫

今めっちゃハッピーホルモン出てる気がするw

感謝した時になんか胸があったかくなる感覚が

ハッピーホルモンだと勝手に思ってる💞



Happy holidays ☔️🌳🍂☕️🍁🧶🧘🏼‍♀️🌔.•*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?