見出し画像

7月2日鹿浜考察

2日毎月やるのね
川口店との合同
前回2機種合同あり
ハナハナ系と番長ゼロ

今回も同じなら毎回同じでいくのか
そんな簡単じゃないよね

店長ポストからジョジョのヒント
ずいぶん前にジョジョ第5部主人公のスタンドを描いてヒントにしたのと同じじゃないかと言われてる
主人公 ジョルノ・ジョバァーナ
スタンド ゴールドエクスペリエンス
以前はゴールドで鬼武者、沖ドキゴールド等だった
今回ゴールドで来るならゴールデンカムイもありえる
番長ゼロってかなりの頻度でやってるから可能性あるけど抽選勝負やめてほしいね
2店舗とも30Φが強いからハナハナで今回もやる可能性が1番高いとは思ってる
裏の裏かいて前回と同じもやりそうよね

誕生日
スロカレ記載は
ソードアート・オンラインくらいかな

記念日
北海道米「ななつぼし」の日
ごはんでカバネリとかやってたことあるな

中央シャッターの日
シャッターだと番長とかシャッター演出ある機種

誕生花
キンギョソウ
金魚から池を連想 バジリスクとかあるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?