はじめまして

どーも。はじめまして。とみすけです。

日々の暇な時間に、お金の掛からない暇潰しをしたくnoteをやってみようと思いました。

急に飽きて放置になるかもしれませんが・・・

ここでは主に受刑生活のこと・・・

あっ。そういえば言い忘れてましたが、自分は元受刑者です。
とある悪いことをして塀の中で1年10ヶ月程、暮らしてました。
そんな訳で、ここの記事では主に

1・受刑生活のことと、その後のこと
2・パチンコスロットのこと
3・漫画アニメゲームのこと

を書いていこうかなと思ってます。

それでは、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?