見出し画像

アユニDが愛用してる香水はコレ!レビュー有り

自分はBiSHが好きでメンバーの中ではアユニ・Dを推していましたが、そんなアユニ・Dが愛用している香水を紹介します。

アユニDが愛用してる香水はクヴォン・デ・ミニムです。

フレーバーはテリア。

クヴォンデミニムは7種類のフレーバーがありますが、アユニDが付けてるのはテリアのフレーバーですね。

テリアはカルダモンの香りがしてとてもスパイシーで、品の良いお香のような香りでとてもクセになります。

ちなみにテリア以外のフレーバーは、アガピ、アッタイ、エリアカ、サイガ、ヌビカ、リサンドラです。

香水の使用方法は、首や手首、耳の後ろ等、直射日光のあたらない場所に適量をスプレーします。

元BiSH、PEDROのアユニ・Dちゃんと全く同じ香水を付けたい人は高くても絶対に買いです!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!