見出し画像

#9 パチンコ攻略法!実践結果!

どうもー。PPPでーす。

只今、昨日の台の続きの実践をしてます。

一旦、お店を変えて攻略法のセットから行ってから昨日のお店に向かおうと思い打ち始め開始しました。

因みに、僕の地域は8:30オープンなのです。

0回転スタートです。
146回転目、1回目の初当たり。
クソ出たー!!事故りましたねw
そのまま、終了します。
これから昨日の店舗へ向かいます。

とりあえず、無双状態である事が確認はしました。一騎当千は、トータル初当たりがかなり深い状態になっているので、次の初当たりが軽い事を祈ります。

では、行ってまいります。

2店舗目。
昨日の台です。
0回転スタート。

しばらく打つと、異変に気付きました。

5000円投資。
100回転!!
昨日より回ってる!
てか、ボーダー超えてるw

店長さんの粋な計らいでしょうか!?
兎にも角にも、
鉄は熱いうちに掴んだら大火傷w

どんどん行きましょう。

177回転で初当たり!
そこから、12連チャンでした。
しかも時短引き戻しでの上位STw


400回転位までは様子見てみます。

なんだかんだで、581回転ハマりw
次の台行きます。
これは、noteを始める前に
攻略法でハメ散らかし一度も当たった事のない台です。
0回転スタート
3000円で30回転はキツいので
隣に移動!
0回転からスタートでした。
108回でで初当たり!
2連で終了。
続行します。
217回転で初当たり2回目!
早い!


4連で終了。
少し回します。
216回で終了。

見てお分かり頂けますか?

段々、ガス欠気味になってるんですよ!

今日一日は、様子見ようと思います。
次は、店舗変えます。

店舗変えてから、リゼロです。
98回転スタート。
133回転で終了。
単発でした。

まさに、初当たり率と継続率が噛み合ってない状態ですね。
こんな時は、初当たり優先させます。

続いて、リゼロ2
0回転スタート!


回らない為、35回転で終了しました。
隣の台へ移動して撮ってますw
0回転からのスタートで
22回転で当たり。
写真の保留に注目ですw
余り伸びずに終了。

やはり、ガス欠気味ですね。

出方の傾向が、ガラッと変わりましたよね?

ここが、攻略法に移るタイミングです。
高期待値を貯めて、稼働しないといけない状態なので、明日から攻略法メインとして立ち回ります。

ご愛読ありがとう御座いました。
僕の攻略法で楽しく勝ってみませんか?
詐欺では有りません!
オカルトでも有りません!

想像もつかない、ボーダー理論攻略法です。

間違いなく勝てます。
この実践が何よりも証拠ですよ!
良かったら購入して、試してみませんか?

そして、この機会に好評、登録宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?