見出し画像

【最安】大工の源さんセット打法+勝率アップ攻略法【キズネタ】

こんにちは。現役パチプロ式です。

最近、更新頻度を増やしているのは、単純にLINEでの勝率アップサポートを受けてくださる方を増やして、よりレベルの高いプロを輩出したいと考えているからです。

そのうち、ラインサポート会員がどれだけ勝っているのか、月の収支がどれほどなのか、など証拠画像も出して、勧誘しようかと思っています。

まあ言ってしまえば、土日だけでも月に20〜30万のプラスだったり、毎日稼働できる方であれば50〜60万以上プラスと私でも驚いてしまうようなレベルに到達している方もいらっしゃいます。

多くの方(プロ・軍団含む)はパチンコなら釘読み、止め打ちなどのテクニックを生かしたボーダー理論での立ち回りとそれを踏まえた多大な実践時間によって期待値が生まれるなどと言った、誰でも出来てしまうような簡単な攻略打ちです。スロットならば、設定狙いを含んだ設定推測のテクニックで掴んだ高設定台をブン回すようなやり方ですね。または天井や朝イチリセ・モード狙いなどのハイエナが一般常識的な勝つための方法とされているでしょうか。

それで月に20万でも勝てて生活が潤ったり、勝ちながらパチンコやスロットを楽しめているなら、私としては何の文句もありません。

ただ少ない時間で、低投資で、勝つことは、これらの方法じゃほぼ出来ないと言っても過言ではありません。
私的にもサポート会員の意見でも、
「同じ台を一日中打ち続けるのは疲れる。いろんな機種を打ちたい。」
と思っている方もいるはずです。

趣味の範囲でパチンコやスロットを楽しむにしても、少なからず履歴の見方だったり、どんな店のどんなシマのどんな台に座れば良いのかなど知っておいて損はないというか、むしろ長期間、金銭的に苦労なく楽しむには少しでも知っていただきたいと思っています。

というか相手はただのプログラムされた機械ですから、パチンコでもスロットでも多少挙動変えることも好調台に変えることも簡単ですし、それがお店の店長クラスでも全くわからない内容なんですね。
むしろ、
「こんなちょっとしたことで挙動が変わるの!?」
と、以前店長されてた方や役職ついてた方はおっしゃっていました。

打ち手が遊技台に若干の変化を与えることに関しては、ゴト行為などに比べても全く問題視することではない、とも言われてましたからね。

例えば、リーチがかからなくなった、発展が弱い、激アツ演出を外した、
そのような時に一度タバコを吸いに席を立って、戻って打ち始めるとあら不思議!一回転で大当たりなんてこともあります。

それがパチンコやスロットはただの機械であるからこそなんですね。ちょっとした時間差で抽選が変わってくるのは誰でもうなずけると思います。

勝つための手段として、完全確率だと決め込んで、ただ回るから打つ・設定が良さそうだから打ち続けるなど、ほとんど頭を使わない立ち回りをするのではなく、当選履歴における法則性を見出したり、グラフを見たり、演出やリール出目から考察したり、もっとさらに広く見て様々な観点から考えて打つことで、現在の厳しいホール状況でも勝ち続けることは全然可能なんです。

さて、前置きというかタイトルの本題とは関係ない話が長々と続いてしまいましたが、パチンコ大工の源さん超韋駄天(ブラック・ライト含む)のキズネタ・セット打法といった攻略法を超低価格で今回の記事で情報公開しちゃいます。

私のサポート会員でなければ、知ってる方はごく限られた人のみですから、知っておいて損はないというか、単純にこの記事の値段なんて簡単に回収出来てしまいます。

セット打法以外にも正攻法的な攻略情報も載せていますので、それも踏まえて打てば、あっさり勝てて驚かれるはずですね。

それではいきます。

ここから先は

1,224字

¥ 30,000 (数量限定:残り 2 / 3)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?