見出し画像

Pリゼロ鬼がかりver.攻略法(先バレ・ラッシュ)鬼嫁6000ボーナス!

売り切れ

一時的にTwitter凍結されてしまいましたが、死に戻りました。現役パチプロ式です。

今回はパチンコリゼロ鬼がかりverの少し難しい細かい設計部分についてお話します。
この機種については、私もLINEサポート会員も少し手こずるような機械設計上の複雑な部分が多かったのです。

私はメーカー関係者に知り合いはいますが、もちろん言えないことは多々あります。今回話す内容はそういったメーカー関係者から聞いた話を元に私の実践検証(リゼロアニメにハマったせいでめちゃくちゃ打ってます)によってある程度解き明かせた内容です。

それではいきましょう!
鬼がかりぃ!!

1.メーカーについて

大都◯研ですね。最近だとホールに設置されるようなパチンコ機はそれこそリゼロくらいしかないです。

スロットではクレアの秘宝伝、政宗、サラ番などのシリーズがこのメーカーから出されています。

最近のパチンコ機種で通常時右打ちで当たってしまう台は数少ないですね。

どの機種も基本的には左打ちでも右打ちでも皆様ご存知かもしれませんが319を抽選しています。

しかしながら、その右と左の319の抽選に関連性はない機種がほぼだったんです。(現役パチプロ式調べ)
ところがパチンコリゼロ鬼がかりver.はモロに右と左が密接に関わっています。

リゼロ以外のパチンコ機種・・・左での1/319、右での1/319をそれぞれ別途抽選
リゼロ・・・左と右の1/319を一括して抽選(右の1/319が3000発の振り分け、左の319はさらに単発と3000ラッシュで振分が分けられる)

現役パチプロ式調べ

さあここまで言ってしまえばLINEサポート会員の方や、履歴攻略ノート購入者はご理解いただけたでしょう。

通常時右打ちで時間はかかれども抽選している機種であることも、他の機種と確率抽選の仕組みが違うことを表していますね!
当たってしまった時にヘソの抽選が消えてしまうこともあるそうなんで先バレや先読み時の右打ちは注意しないとです。

ここから先は

1,242字
この記事のみ 残り0/20 ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?