見出し画像

【メンバー限定】パチンコ新台ラッキートリガー機の主要機種(アリア・このすば・オーバーロード)をまとめて攻略!【履歴狙い目・ラッシュ攻略・裏ワザ打法】

こんにちは。パチプロ式です。

ここ最近は新台のパチンコ、ラッキートリガー機での新台検証稼働で死ぬほど負けてしまったので、取り返すべくガチ実践を行っておりました。

で、検証実践での負け額(およそ40万ほど)を約1週間足らずで回収できましたので、またアホみたいな新台検証稼働が出来ます。

さて、私はよく検証稼働とか、ガチ実践とか言ってますが
その違いを詳しく述べたこともなかったのでお話します。

◯検証稼働(主に新台)
・・・主に履歴データや回転率(釘)をガン無視して、朝から晩まで結果に関係なくブン回す。
 勝とうとして打っておらず、ラッシュ中の効果的な攻略打法の模索演出占有率チェックとカスタムによる影響チェック履歴データ攻略法の妥当性の再確認など幅広い観点から攻略要素を研究・検証します。

◯ガチ実践(勝てる履歴データや状況あれば機種問わず何でも)
・・・単純に本気で勝ちにいきます。履歴データ等をふまえて台選びを行い、すぐ3000発とか取れるから勝てる台、ラッシュの連チャンを伸ばせる台など、めちゃくちゃ考えた上で打ちます。

新台検証稼働はもはや勝とうとして打ってないので超養分稼働です。別にこれで15万溶けようが、旧Twitter(X)などでバカにされようが問題ありません。

しっかり新しい台をガッツリ最低1日中でも打っておくことで、
・パチプロ式noteメンバーシップ(サブスク)限定攻略記事
・LINEサポート会員に対してのライングループでの情報共有や実践サポートでの教育

これらに大きく繋がってくるワケです。
私の新台初打ちは別にどんだけ負けようと構いませんが、メンバーシップ会員・特にライン会員には負けさせるわけにはいきません。

私はパチンコ(スロットも)の自身の攻略法を教えてとにかく皆を勝たせるというところに命がけでやってきました。

正直やってることはバカバカしいですよホント。
なんで私がパチンコを皆に教えるために朝早くから並んで、クソも回らん新台パチンコを血眼で開店から閉店時間までブン回して、10万くらい普通に負けて。

なんでそれでもやり続けてると思います?

「パチンコが大好きだから?」

「人生暇だから?」

「ギャンブル依存症だから?」

そのどれもがそうかも知れませんけど(笑)
本当のところは

「パチンコ好きな方々を私の手で勝てるようにさせたい!」

そんな想いが強いからやってるんです。
もしくは腐った日本やパチンコ業界に対しての必死の抵抗です。
※日本最強のパチプロだと自負していますし、完全確率もクソもないことを広めていきたい。

ここまで読んだ皆さまのほとんどが、
「なにしゃべってんの?こいつマジモンのガイジやん。」
って思うかもしれません。

だって、現代の日本人(?)は自分が損をしたり、不幸になってまで誰かの助けになろうなんてしません。何割いるか知りませんが、テキトーに見積もって7割位の日本人は一番自分が大切で利他主義的には生きていないはずです。(※私が人生で多くの人に出会ってきた中での推定)

偏りすぎた言い方ですね。

私が朝早くからパチ屋に並んで、好きでもないコンテンツの回らないパチンコ新台打って、10万負けたりしてるのは

「皆さんにパチンコ勝ってもらうため」

だと言っちょるんです。自分のためとかじゃなく、皆にいい思いしてもらおうとしてるんです。

それをTwitterなどでは理解されないので、パチンカスの脳ミソも性格も何もかも腐ってんなあ、と私からしたら思います。

いつも通り攻略に関係ない話から入ってしまいすみません。

特に毎月継続してパチプロ式noteメンバーシップ会員でいてくださる方には頭も上がりません。

では今回はパチンコのもう導入されて結構経つレベルの新台ラッキートリガー機の一挙3機種(アリア・このすば・オーバーロード)を攻略できるようにさせていきます。

3機種全て教えなきゃいけませんから、基本基礎的な部分は捨てて教えていきますので、理解に苦しかったら以前のメンバー記事を振り返ってください。
メンバーシップ初級者向け記事を以下にまとめておきます。

↑ガンダムSEEDはクソ台をテーマにしてるのは最悪ですが、有料攻略noteとしては歴代最高に丁寧に基礎から応用まで解説しています!


1.パチンコ新台アリア ラッキートリガーVer.の攻略

まずは台数が一番導入されてそうなこの機種、「緋弾のアリア ラッキートリガー」からいきましょう。

藤商事メーカーで頑なに回る台が用意されないのは残念です。
なんか色々付属品(ビート板)ついてるから導入費用も高そうですよね。

ここから先は

5,003字 / 6画像
この記事のみ 残り10/10 ¥ 9,000

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?