見出し画像

【無料記事】パチンコ店の遠隔・シマ単位の出玉制御について

こんにちは。現役パチプロ式です。

昨日TwitterスペースYou Tubeライブ配信

遠隔は絶対ないという方と対談してきました。

たしかに遠隔があるって証拠を挙げる方はごくわずかでありながら、

遠隔は警察加入で営業停止のリスクがある、金銭的に大きな負担になる、データでも確率通り収束してる

などなど、遠隔がない証拠を挙げる方が多いのが現実です。

私はその出玉管理・遠隔のことを詳しく取り上げて、有料で教えているタイプの人間ですから、

□これがこうだから、遠隔がある根拠になる。
□こういう理由で出玉制御がある。

などと、外部(私のLINEサポート会員や攻略法購入者以外)の人間に情報を漏らすわけにはいかない、
そう考えて昨日は話しています。(それがまたどこまで話すべきか難しい)

実を言うと基本的に私も、アメブロで一躍話題となったNEOさんとは同じ考えで、

シマ単位での出玉制御や当選管理

は誰になんと言われようと必ずあると考えていますし、

それで脳内お花畑だとか言われるのもおかしいと思っています。

脳内お花畑なのは、
逆に完全確率をいつまでも信じ込んで、遠隔絶対ないと決めつけて、今も打ってるんだか打ってないんだかわからない人たちのことですね。

今回の記事は、昨日のYou Tubeライブ配信の方で多く寄せられたコメントが基本的に遠隔のことばかりだったので、その辺整理してまとめながら、話せる範囲で回答、解説していきます。(途中までしか話せてないことが多々ありますし、文章でまとめたほうがより詳しくいけると思います)

1.現在の遠隔ってそもそもどんなもの?

私やLINE会員含めて、今現在のパチンコを打ちまくってるわけですから、昔はこういう遠隔があった、とか、遠隔装置のぶら下がりがどうたらと言われましても、だから何だという話ですね。

「現在のパチンコでどうすれば効率的に勝てるの?」
ってところでひたすら考えて、検証を重ねてやってきてるわけです。

その中で行き着いた結論、たどり着いた境地が
確変当たる回転数を予測したり、当たりやすいゾーンだけを打って当てるというところです。

私が言う確変当たる回転数予測、
これは全く遠隔や出玉制御関係ない、パチンコ機そのものの確率抽選プログラムの問題ですが

当たりやすいゾーン(パチンコの回転数など)狙いには遠隔や出玉管理が大きく絡んできます。

だから、遠隔と言うか出玉管理・出玉調整・当選管理ってどういう仕組になってるの?ってところまで会員や攻略法購入者に教えるわけです。

現在は全台自動でのコンピュータによる出玉管理であると思っており、その中で何らかの法則性や規則性が生まれる。

それを知っていれば、負けると決まっているような場面での余計な投資をすることも、リターン(出玉)を十分見込めない状況で打つことも避けられるわけですね。

さらには、本来の確率以上と言うか、期待値が遥かに高まる状態も遠隔のおかげで生まれたり、何なら確変当選回転数予測理論では当たり前に平均時給3万とかそれクラスになってきます。

ボーダー理論で立ち回るのがバカバカしいというか、それよりも完全確率を完全確率としないオカルト理論のほうがマシだからこそ、私はそれでパチンコ8年やってきてます。(プロとしては6年です)

そして遠隔と言うと、

「常連にばかりこの店は出しやがる。こんな遠隔店二度と行かない!」

「若い女とジジババしかこの店は当たらないのか?」

というような、
特定個人に対しての遠隔

が挙げられますが、そんなのはないです。(たぶん)

下手したらあるとこは、会員カードや顔認証なんかでやってる可能性もあるので注意かもしれません。それくらい信用しないで疑って遊んだほうがマシだと考えてます。

そもそも三店方式やら、政治家や警察の天下り先、某国との密接な繋がりなどなど、グレーと言うか完全ブラックな業界ですから過度に信用する必要がまずないと思いますし、

私はあくまで客側、一年で300日以上長時間遊戯している者として、
遠隔や出玉制御はある、と確信しています。

その理由を知りたいなら
私のnoteや攻略法を購入するしかないです。

さっきちょろっとお話したように、完全確率や遠隔が一切ない中で説明できない事象が起こり、そこに法則性や規則性が現れているわけですね。

この辺の記事に、
私が遠隔や出玉制御はあると口酸っぱく語る理由が書かれています。

2.なんで現役パチプロ式はパチンコで稼いでるのに攻略法売ってるのか?

これに関する質問もいくつかありましたので、この場で回答します。

ボロ儲けって言うと語弊があります。たいした数売れてません。
たしかに最高額は月40万近くまで売り上げましたが、月で全く売上0なんて時も多々あるわけです。

その理由というか、私の攻略法がたいして売れないのはなぜかと言うと、

1.詐欺情報だと思われている
2.ボーダー理論で勝ててる、または遊べてる人が多い
(またはネットメディア等に洗脳されて完全確率・ボーダー理論を信じ込んでいる)
3.値段が高い

全部当てはまる方もいらっしゃると思いますが、まず言いたいのは

ボーダー理論で立ち回って勝ててるなら苦労はしない、

すなわち
めちゃくちゃいい店で打ててる恵まれた環境の人(パチンコ的に)

ってワケです。
大都会に住む方々であれば、大規模で客も集まる店で打てるでしょうし、さらにはスロットで言えば、来店イベントなんかで高設定の台を打てたりするわけです。

まあたとえ客が集まらなくても、店が赤字覚悟で一切遠隔や出玉管理無しで営業してるのかもしれませんね。

完全確率と信じて疑わない・遠隔や出玉制御は一切ないと思えて、実際にいつまでも毎日のように打ててる方が私はおかしいと思います。

バリバリあるでしょ、、
詳しく言えないけどめっちゃ怪しい動き日々起きてるでしょ、、

話それてますね

3.コメントなどの質問回答コーナー


質問に対する回答
していきます。

Q.なんでぱちんこ勝ち続けてんのに情報売ってんの?売る必要ねえだろ?

A.自身で必死こいて研究してきた内容だから、タダで教えようとは思わなかった(バグ攻略時代から)
最初から有料で始めてしまって購入者も多くいる以上今さら値下げや無料公開はしない。


Q.情報売らないで自分だけの中にとどめて勝ちまくれば良い。

A.その通り。ただ私は基本的に優しい性格だから、他の人に教えて共有したいと思っていた。自分だけが儲かれば良いなど、利己主義的な思想ではない。


Q,稼げるのになんで毎日朝から晩まで打つ必要あるの?

A,質問の意図がよくわからないが、スペースで話した通り、私はお金をもらって教えて購入者を勝たせている側。日々の理論の検証は欠かせない。(間違ったことを教えられないし、間違ったことを教えれば負けさせてしまう。)

それと単に毎日長時間打てるほど、パチンコやスロットが好き。時間を惜しむ必要が逆にない。
もちろん検証じゃなく、ちゃんと勝ちに徹して立ち回れば私クラスはいくらでも、月200万レベルであろうと勝てる。


Q.大学何学部?

A.理学部
というか、基本数学科って理学部か教育学部かなと。
理工学部というくくりもありますね。


Q,完全確率が予測可能なワケがない。乱数生成は完全ランダムに生成されるからどんな台を打とうと完全確率。

A.それは完全否定する。もしそうだったら私はスロプロはいけても、パチプロにはなれないし、攻略法販売やLINEサポートでもクレームの嵐で大荒れとなる。
パチンコはただの機械。以前の結果に影響され完全確率とはならない。
(スペースでも話したが高性能なコンピュータですら、真性乱数は生成不可能。かたやパチンコ機という遊技機の完全確率抽選、すなわち乱数生成が完全ランダムなワケがない)


こんなところで今回は以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?